ヒュラオ特戦隊

白背景

リディルにヒュラ雄作って近寄ってくる人を囲んで遊んでました
びっくりさせてすみません((+_+))

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

タチコマゲットだぜ!

タチコマ! タチコマ! タチコマ!

Re:Gaiaメンバーでタチコマを回収しに起動零式4層を周回してみんなの分を取ってきました('ω')
ほぼほぼtiamatなので、Ultimaから参加したすぴかさんをPhotoshopを使って召喚しました('ω')
一人で撮影している姿はどことなく哀愁が漂う……。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

吉田ァァァアアアア!!!!!!!

白背景

Re:Gaiaの方に声をかけて撮影させてもらいました。

吉Pお誕生日おめでとうございます!
とても楽しくマイペースにFF14楽しませていただいております。
日々、沢山のファンからの声を丁寧に耳を傾けてくださってありがとうございます。
私が3年とちょっとFF14を続けらていているのは吉Pの頑張りがあるからこそです。

今年はパッチ4.0という大きな節目の年ですが、どうぞご自愛してまた1年お過ごしください。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

エレメスチャレンジ!

白背景 白背景 白背景

昨晩のVC内で「エレメスって上手につくるの難しいよね」という話題がでて、ならばみんなで「僕の私の考えた一番かわいいエレメス」を作ろうという話になったので、作ってみました。

サブキャラちゃんで作ったのでちゃんと動きます。笑
前にも何度かキャラクリしたことはあったのですが、いまいち気に入った子が作れず…。
ずっとフォレスターで作ってたので、今度はシェーダーでチャレンジしたらなかなかイケメンなピンとくる子が作れました!!かわいい!!!

えこーさんが他種族作るときは「えこーさんっぽい」を心がけて作ってる…というか、好きな要素を詰め込むと大体えこーさんぽくなるのですが、「肌は明るい肌色」「輪郭は小顔で丸め」「眉は細く短く釣り気味」「釣り目」「鼻は細め」「唇は薄く」「赤〜オレンジのリップ」「瞳は灰」「目尻に赤シャドウ」「髪はピンクメッシュ」これを心がけるとえこーさんができあがります。でも全部感覚なので、バランスを見ながら決めてます。
キャラクリたのしい('ω')v

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

albus studeo

白背景 黒背景 本棚 白背景 本棚 黒背景 黒背景

FCハウスの地下を改装して、フォトスタジオを作りました。
白、黒、本棚のブースをご用意しております。
グループポーズを駆使したライティングで色々な撮影ができると思います。
基本的には常時開放してありますので、tiamatの方、どうぞご自由にご利用ください。

ミスト・ヴィレッジ第3区17番地 [Small]

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV