オメガ零式1層!!!

ぎりぎりリセット前に零式1層クリアできました( ;∀;)!!2層もがんばろ!!!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

聖騎士えこー

聖騎士と書いてパラディンと読みますが、まあナイトがLv70になりまして、極蛮神くらいなら出せるようになりました( ˘ω˘ )!
IDとかで先頭に立って進むのも苦手でしたが、最近はちょっと頑張ってます。
全ては不活性クラスター(金)のために!!!!!!!
(レベルレ不足ロール(大体タンクかヒラ)で行くと不活性クラスター(ハイマテリジャと交換できる)が貰えるので、零式攻略が流行っている今需要が多いのでよく売れる)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV

九尾の妖狐”玉藻御前”

数日間ずっと時間を費やしてきた玉藻FATEを無事完了することができました( ;∀;)
情報をくださったみなさま本当にありがとうございました!!!
自力で見つけられたわけではないですが、とりあえず祠のおばあちゃんが有力みたいです!!

こちらの情報が詳しくて便利ですー!!>>>ヤンサF.A.T.E 九尾の妖狐『玉藻御前』発生中イベント 確定版?

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV